kanazawa 4Peaks (reverse) からのロラ男退院の集い

遅れましたが11/20はumeさんとKanazawa-4Peaks(reverse)へ行ってきました。

reverse(リバース)ということはフォワードもあるってことでして

フォワードは11/6に行ってます(ブログ未記載)

卯辰山→夕霧峠→犀鶴林道(熊走)→犀鶴林道(鶴来)で4Peaksフォワード

リバースは逆ってことです。

ロングライドというか山岳ライドでして90kmで2000mUPのコースです。

f:id:cyclist_yoshi:20211126060157j:plain

若干ウェットですが秋晴れのよき日で脚がない以外はいいライドでした。

ある程度は乗っていて調子も悪い感じないんですが

2週間前も今日も皆さんを待たせて申し訳ないです。汗

太りすぎ?サプリやめたから?

いろいろ諸問題ありますが、まぁ楽しく乗れればいいかなww

f:id:cyclist_yoshi:20211126060507j:plain

この日も盛大にumeさんに脚を合わせてもらってスイマセン

紅葉キレイです。下りは寒いです。落ち葉の吹き溜まりに注意です。

f:id:cyclist_yoshi:20211126060539j:plain

最後に夕霧峠はキツイのでパスして見上峠から卯辰山で解散

ありがとうございました。

卯辰山の紅葉がキレイだったので帰宅後に嫁を誘って再び卯辰山へ戻ってくるww

f:id:cyclist_yoshi:20211126060942j:plain

テクテク散策するのも悪くないです。

嫁の機嫌もとりつつ、今日はロラ男宅にお呼ばれして退院祝い?

先週はhokurenn忘年会、今週はロラ男退院祝い、来週はTTG忘年会でして

メンツ変わらず3週連続飲み会で俗にいうオフトレ真っ盛りです

まぁこのメンバーと飲むの楽しいからいいけど

f:id:cyclist_yoshi:20211126061212j:plain

massan、麒麟山飲みすぎてぶっ倒れてました。日頃のストレスもあるんか?

入院中に飼いだしたというロラ男宅の新しい家族『福助

たくさん人が来てうれしくて飛び回ってた。カワイヤ

そして動物嫌いのロラ男さんに一番懐いているというパラドックス

f:id:cyclist_yoshi:20211126061643j:plain