FTP 2 x 20 / VO2max 10x(30+30)

3:45起床→4:36ローラー開始

今日はローラーというかZwift、10日振りのローラーになる。

メニューはFTP 4x20min、、、こんなん出来るんやろか。。。て思うけど

とりあえずL4ゾーンに入っていればいいや、と開き直って開始

外乗りが続いてローラー耐性が低下しているのか、疲労もあるのかで辛い

結局、20minは2setで諦めた。どちらもL4低め

長めのメニューがダメなら短めのメニューでどうだ。と思い10x(30+30)で〆る

 

1時間40分 TSS=106

 

うーん、10日振りのローラーで辛かった

こんなときは諦めて強めL4の短時間(10分or15分)のほうがいいかも

1x20min→1x15min→2x10minとか変化を加えてみよう