Zwift FTP 4x10 / VO2max 6x(40+20) 2set

昨夜は夕食前に買置きのジン、ボンベイサファイヤをショットで2杯

元来がアルコールに弱いのでこれで十分に酔う。

一人ではbeer飲まなくなったな、夏になれば飲むかもしれんけどww

 

f:id:cyclist_yoshi:20190425090528j:plain

3:45起床→4:45ローラー開始

アルコールは食前のジンだけだったので睡眠の質は高めかな

ただ、夜中に自分のオナラで一旦目が覚める。

起きてから嫁に伝えると、最近多いよって(TT)まぁオジサンやからね

定期的に排便しているし溜まっているわけじゃないんだけど

いろんなところが緩んでくるんかな、、、、、

 

さて雨なのでローラー活動

昨日はあまりイイ状態(精神&身体)ではなかったので

できればオヤジ朝練でビシッと気合い入れ直したかったけどしょうがない

短めのメニューでこなすことを優先しよう

とりあえずFTPで4x10min

出来ればFTPちょい上が理想だけどね

最初の2本はFTPチョイうえで思惑通り、3本目でちょっと落ち込た時間あったけど

4本目、数字はまぁまぁだけど最後までビシッと決めることができたので気分は上がった。

少しずつでもローラー耐性を取り戻していかねば

 

 (タイミングがよかったのdKOMジャージget!!)

 

時間が余ったのでVO2max 6x(40s+20s)を2set

回転重視と踏み重視でいろいろなギアで遊んでみた

 

1時間50分 TSS=130

 

今日明日は飲み会2連荘、なんとかセーブしたいけど無理かww