Zwift KISS at Race EU-PM LaguardiaLoop 13Lap 38km

今日もZwift

休息日にしようと思いましたが乗れるときに乗っておこうと思いなおしてローラー

あいかわらずメニューはせずにイベントレースで最低限のフィットネス維持に努める

今日は Zwift KISS at Race EU-PM セントラルパークLaguardiaLoop 13Lap 38km

 

スタートダッシュは対応OKでしたが2Lap目の最後の微上りで先頭集団に置いて行かれる

モチベーションも切れかけてポタリングしかけたけど、気持ちを持ち直してしばらくL4単独巡行

5人ほどの後続集団に吸収されてからは先頭牽いたりぶら下がったりしながら最終Lapまで

最後の微上り手前で単独で抜け出したのでL5で踏んでゴールできた

Bカテゴリー5位、全体22

なかなかAには行けんね

 

1時間10分 TSS=80

 

画像は2周目の切れかけたときかな、、自動的にこれを選んでるなんてZwiftさんもツウやな