Zwift - JapanZwiftBaseTraining と おニューのチームジャージ

 

年始から始まっていた我が家の外壁工事も終わって

周囲の足場も昨日撤去されたので外で朝練という選択肢もあったけど

金曜日ということもあって今日まではZwift三昧にしておこうww

ちなみに来週からは、、、

月:レストor筋力維持トレーニン

火:ホクレン

水:Zwift - FTPレーニン

木:オヤジ朝練

金:Zwift - FTPレーニン

土日:どちらかで5-6HのBIGRIDE

の予定。外とZwift交互になるけど気持ち的にどうだろう?試してみよう

 

さて、今日はZwift Japan Base Training Ride 3.32-3.8w/kg)に参加してきました。

何回か参加しているんですが4:30スタートと時間帯がちょっと早いので

アップなしでスタートしてヘロヘロになるパターンが常でした。

今日は少しだけどアップできたので最初っから余裕?でライド

金曜日は翌土日の為に抑えめでアゲなくてもいいかと思っているのでノンビリ

ちょうどエンデュランスくらいでTempo下限くらいかな

 

1時間50分 TSS=109

 

昨日は(久しぶり)にSPUTNIKの母体SHOPのカツリーズへ今シーズン使用するジャージを引き取りに行ってきました。はやりのセパレートエアロワンピース仕様でLサイズでも超タイト。耐久性はわかりませんが、そんなに薄い生地でもなさそう。暖かい時に早く実走で試してみたいな。