Zwift FTP 3 x 20

3:45起床→4:39ローラー開始

 

先週の月曜日と同じメニューFTP3x20min

自分じゃ選ばないようなメニューでも与えられたのなら義務的にでもこなそうと思ってしまう。

わざわざPCGから有料メニュー買ったのはソコが大きい

今日のメニューだってネットを探せばどこかに落ちてるだろう

セルフコーチング&プランニングできれば不要だけど、今年はもうちょい速くなりたいからね

去年と一緒なことしていても40後半すぎてあんまり成長はないだろうと思う

 

さて前回のメニューの確認すると3本共にFTP100%達成できずで終わってた

https://cyclist-yoshi.hatenablog.com/entry/2019/03/25/150208

 

今日は何とか1本はFTP値に到達したいぜ。

とはいえイキこんで途中でタレないようにと自戒しつつスタート

結果は271W、281W、281W。

1本目は最初抑えすぎたのかAve上がらずでしたが2,3本目はFTPジャストを達成

2週間前にFTP値上げてからメニューするの辛いなーって思っていたのが、少しだけ慣れてきた

さすがに今から大幅なFTPアップは無いだろうけど、ほんのチョビッとは伸びしろあ

りそうだ(笑)