Zwift Japan Zwift Morning Race 2018 UCI Worlds short lap

今日はフリーメニューの日

3:45起床→4:45ライド開始

久しぶりにJZMRにエントリーしました

強度が高くて1カテゴリーなので辛いんですが

他にちょううど良いレースがなかったので、、、

 

5:15スタートでアップする時間は十分にあったので

高回転走からのエンデュランス走で身体を温めておく

後で気が付いたけどTPにアップされたログはレース開始(5:15〜)からだけなので

サイコン表示でTSS=95だったのが、TPでは73になってる。

アップ30分の部分がアップされていない。紛らわしい。

 

レースコースはInnsbruck20分くらいの上りがあるコース

とりあえず上り口までは集団でいこうとスタート

いわゆるジェントルスタートで開始。

350Wくらいでついていける。落ち着いてきたら250WOK

5分ほどで上り口にきて勾配が上がる。集団が縦長になってブチブチと千切れて宙ぶらりん

後ろに合流するよりかは前にポジション上げつつパックを作ろうとするあたりは前向きかww

ポジション上げれるくらいなら千切れんなよ!!とも思うけど(TT

ピークまでに、追いついては追い抜いてで3人パックになって下山

スプリントする気はないので、下りきってからはL4-L5で曳きまくって、最後まくられてゴール

やっぱりレースは面白いよね

 

明日のメニューが3x30minで約2時間30分、平日朝にしては身も心も時間も厳しいので

今日は早めに自転車を降りて、朝飯の手伝い等々こなして明日の予防線を張っておくww

うーん、明日はメニュー完遂できるんだろうか、、、

とりあえず3時起きだな(T_T