日曜日:雨天につきローラー2部練 午前Zwift、午後3本ローラー

雨天予報なのでローラーすることに決めていました。

雨だけなら装備して外乗りでもよかったんですが

雷、風がやる気を削ぎましたわ。

とりあえず午前の部はZwiftにまたがってコースを選ぶ

L4で20分くらいの坂を3本。計1時間上りたいと思っていたので

watopia Epic KOMと迷いましたがLondonで20分弱の坂があったと思いイギリスへ

ということでLondpnloopの裏側 LeithHILLというコースをリピート

15分なので4回上ることにしました。KOMスタート区間が結構上ったところからですが、無視して分岐のT字路からLao開始。

最初はFTP105%でしたが4回目はさすがに落ちてきて95%でしたが、最低限のお題はこなせて良かった。おまけでKOMジャージ捕れた!!さすがニッチなコースにして良かったぜww

 

午前の部:2時間 TSS=142

 

なんやかんやと家のこと済まして。ショッピングモールへ服を買い物に行くという嫁と子供たちを笑顔で見送ってから午後の部開始。

久しぶりに3本ローラーに乗りたかったのでAmazonPrime見ながらL2-L3 100rpmで

やっぱり3本ローラーも楽しいよなと再確認

今日はPisteじゃなくってピナレロPRINCEで

フリーがあると超安心するけど、3本=Pisteのイメージが体にあるのか止まるときビビッてしまう(笑)

シリアスもの見ようと思ったけど何も考えずに見れるアクションもの

ロボットが異次元から来た怪獣と戦うB級ハリウッド物ですが、小さい時の芦田愛菜ちゃんが出てきてびっくりしたわ。

 

1時間20分 TSS=47

 

ローラーのみにしては合計TSS=190はオッケーかな

けど午前のTSS見といて200にしとけばよかった。