寝坊からのzwiftショートレース

レスト週でも4時に起きるぜっとか書いときながら寝坊。5時に子供達が起きだした音で目覚める。

夕食後はノーメディアルールが我が家にはあって家族みんなでウィークデーはNOテレビ、NOゲーム、NOスマホというルールがあって子供達は前夜のドラマ『家売るおんな』を早朝から見るために起き出しているの。

ちなみに大人もルール適用していて、私も夕食後は(ほぼ)ノーメディア

 

寝坊したからって朝のルーティンは守る。

コーヒーいれて、ストレッチして、餅を一つ焼いて食べる。6時からの短いレースでようと思ってアップがてら5:40分から乗り出す

レースはNYCの公園を3Lap 30minほどで完了

スタートしてしばらくは先頭集団に食らいついていたけどアップダウンで中切れできた途端に千切れちゃった。。

まだまだ高強度は弱いなー

後は10人くらいの集団で巡航して最後のスプリントもズブズブっと集団中盤くらいでゴール。

まだまだ高強度は弱いなー

 

明日はローラー乗らずに筋トレの予定だけど

定例のデッドリフトすると土曜に腰痛くなるからコアをメインで多種目やってみて、いろんな筋肉に刺激を与えてみよう