Zwift - 2-4 THE GRIND - TEMPO Cadence

今日もメニュー

昨日の感触が良かったのでzwiftレース出ようと思いましたが

実際に効果あるのはメニューだと思う

いやメニューばっかしやってても頭打ちしそうなので

強制的にインターバルするならレースがイイ

要はバランスか

というわけで昨日と似たようなメニューになっちゃったけど

カレンダーにメニュー落とし込んだら偶然、長め中強度インターバル

45分間tempoでケイデンスを上げていく

オマタの皮膚状態がよろしくなく粉瘤ができていて

モゾモゾしながらもメニュー完了。ボリューム的に足りなかったので

VO2maxメニュー追加して1時間40分のローラー完了

 

最近、寒くてローラー終わった後のシャワーしてなくて

清潔じゃなかったのかな(T-T)

シャワー浴びてオロナインをたっぷり塗って回復を祈る

 

明日以降の月金でMaximumuStrength(最大筋力期)を1か月実施予定

高負荷低repにして筋肉を仕上げていこう

高重量もそうだけどスピードも意識すること