zwift GGCC(C) 強制SSTトレーニング


f:id:cyclist_yoshi:20181211091045j:image

起床はam4:00ですっきりと起きる

スクワット、ココナッツオイルコーヒーなどのルーティン済ませてから

5:00からNO planでローラー開始

メニュー使用かと思ったけど昨日の筋トレ疲労で脚が廻りそうにないので強制SSTとしてzwiftレースイベントに参加する事にしました。

GGCCでワトピア裏表一周コース

WUするヒマもなかったのでスタートはゆっくり

10分過ぎくらいからL3-L4ペースで5名と集団走。筋疲労で全然踏めないけどそれなりに終了。

レース終わってケイデンスレーニン

軽めのギアで何本か廻しきって160rpm前後

3本ローラーなら180rpmいくんだけど固定ローラーはそこまであげれないな

お尻が動かせないから暴れちゃう

逆に固定でも180rpmいければ3本なら200rpmいくのかな