zwift 6-3 Pyramid SST and VO2max work

Pyramid SST and VO2max work

f:id:cyclist_yoshi:20181212072222j:image

ノープランだと行き当たりばったりになるので、年末のfestive500をマストに考えて

そこから逆算してPCG-japanトレーニングプランを途中から投入

さすがトレーニングプランはL3からL4,L6まで効率的に入っていているのでベースに置いて時間があればプラスαしたいね

 

起床は4:50

昨日は珍しくトラブル残業で22:30帰宅の0:00就寝

起きれないなら夜ローラーかなーとも思ったけどなんとか起きれた

メニューはSST10分してからピラミッド型L5インターバルで4min/3min/2min/1minで徐々に強度をあげていく

寝不足の影響かSSTの段階でヒーヒー言っていた。2minメニューのときに心が折れちゃったけどすぐに持ち直す!!なんとかメニュー完了のスターはゲットできたよ

久しぶりのL5メニューで心拍数がローラーでは珍しく172rpmまであがった

きつかったなーと思ったけど50分くらいなのでTSS=60ほどと少し物足りないかな

早く帰れたら3本ローラーでも乗るかな