Zwift de yurupota with AmazonPrime

今日もZwift

4:30からのレースに乗り遅れて1時間プライムビデオ見ながらクルクル廻す

どれくらいユルユルかというと1時間Ave.130W程でTSS=35

 

3:45に起床できたけど、リビングに降りるとテーブルの上に長女の書き置きが、、「宿題教えて!!」

そういえば昨夜、「あとで数学教えてよ」って言ってたのに寝落ちしちゃったんだったわ

そんで朝から模範解答書いてたらレースに乗り遅れちゃった

 

やっぱりメニューをするには心身ともに早すぎるwwので裏でZwift LONDONを散歩しつつプライム鑑賞

24シーズン2の最終話を見終わった。ちょい飽きたので他のシリーズ見ようかな

ロードレースのドキュメント【EAT,RACE,WIN】が面白いのでDLしておこう

出演している料理人のハナグラントって確かフルームが表紙のツールのトレーニング本にも出てたな