Zwift Tour de Watopia Stage4 2連戦

金曜日は完全レスト

前日木曜に3月までの仕事の打ち上げがあってアルコールは残ってなかったんだけど、それなりに気怠くて久しぶりに金曜レストにしました。GWも控えてるし負荷は詰めるだろうとの皮算用も働いているよ。

そして今日も飲み会。定年超えて嘱託で68歳まで働いていた大先輩の送別会。こちらもほどほどで済ませたけど飲み会2連荘はきついぜ。

そして今日から10連休の始まり。初日は雨模様。

でZwiftでローラー、逆かローラーでZwift

とりあえずTour de Zwift Stage4に出てみた。イベントレースで600人くらい出てた。

いつも通りスタートダッシュに耐えれなくって40位くらいの集団に落ち着く。

けど巡行の強度は弱くて抜け出したいけど、そこまでの脚がない(T_T)

最初のリバースKOMで抜け出しても下りまでで追い付かれちゃうぜ

最後のKOMでも抜け出したけど人数減らした集団に飲み込まれてゴール

中途半端な脚だぜ!!

ここまでで、アップダウン合わせて 1時間50分 TSS=108

 

一旦休憩して昼から再びZwift。この時には晴れてきたけど風も強いしもうローラーでいいやって気分ww

イベント見ると同じTour de Zwift Stage4がもうすぐスタート。まぁいいかと思って再びエントリー。またもや似たような展開でしたが2回目は30位。

2回目は1時間30分 TSS=90で、合計3時間20分 TSS=198

まぁ土曜日にしては及第点でしょうww