JBCF修善寺ラウンド(私じゃないけど)とローラー活動

今日の最大の出来事はJBCF修善寺ラウンドでのV.C.Sputnikの活躍でしょう!!

チームからは(E1)ロラ男、(E2)massan、、tani先輩、(E3)ハルキングの4名が参戦してました。

土曜はE1 (5kmx16週)80kmをロラ男っちが4位と大健闘!!

周りは去年までプロで固められているなかでの活躍はビビッときたね。終始先頭集団で展開していて徐々に人数が減っていくサバイバルレースだけど見事としか言いようがない。

ほんとに全日本とか行けるんちゃうかな。本人はその気ないみたいやけど、、、でも距離や獲得標高の過酷なレースがあってるみたいやからメジャー大会に出てほしいな。沖縄とかニセコとかね。

日曜はE2(5kmx11周)55kmをmassanとtani先輩が参戦してmassanが6位で、これまた大健闘!!

遅れてからのジャンプアップとか熱い展開見せたみたいで話聞くのが楽しみだ

E3に参戦したハルキングも初日は完走でしたが2日目は先頭見える位置でゴールしたみたいやしスゴイね

今年のSputnikはすごいな。まだまだ活躍できるだろうな

 

私の今日は日曜だけどローラー活動。朝は雨が降ってないけど9時ごろから降り出す予報。

気温が低くて雨にあたる勇気がないww もうちょい暖かくなると雨でも乗りたいんだけど、、、

今日の」目標はEnduranceペースでTSS=200、というか昨日の今日でそんなにあげれないだろうな

最初はZwiftレース  Innsbruckring Flat Race- 2 Laps (17.6km/10.9m 154m)

ほぼフラットだけど終盤にチョイとした上りがあるコース

アップできなかったので先頭は見送って中盤で巡行。2lap目(最終)の坂で10人くらいの小集団から4人で抜け出して3kmほどの最後のストレート。牽制気味だったので1.5kmあたりからドーゾ発射台します!!って感じで駆けだしたら上手いこと抜け出してゴール。いいイメージだww

30分ほどの短いレースなのであっという間に終わり、少しダウンしてから次のレースへ

もうイベントやレース無しではZwiftできない体になってますなww

次はWatopiaのクライムレースで2回ラジオタワーに上るコース。参加人数も少ないので早々にばらけて単独

なんとか2回目のクライムはこなしたけど下ってゴールまでは辛くなってきたので、3時間で辞めちゃった

目標には少し届かないけど3時間 TSS=179

これで週間TSSは1027(目標1050)

ほぼ目標達成はできたかな。来週は待望のレスト週!!せっかくCTL=120まで上がったけどしょうがない

110くらいまでは落ちちゃうけど、計画的に上がってるから休んでいいよねっと自分に言い聞かせるww