Zwift SST 3x20min

 

天候が持つかと思ったけど起きたら雨模様。

小雨だけど風も強くて荒れる感じなので外はやめとく

折角、前日にローラーに乗せていたピナレロを3階から1階に降ろしたのに

再び1階から3階へ自転車持って上がる。朝の4時30分に、、、、

Vengeはコラムカットとステム変更で入院中なので

 

右の大臀筋、腰回りが最近痛くなってきてるので、昨夜もフォームローラーでほぐしていた

今朝も入念に(自社比)伸ばしてから練習開始。

今シーズンは練習前と睡眠前にストレッチしていたら身体の柔軟性が少し高くなったかも

前屈でつま先地面に着きそうだしww(昔から体は超固い。)

 

3:45起床 → 4:55ローラー開始

Zwiftでメニューしようと思ってたけどインスブルックだったので20分の上りを繰り返そう

たまには時間よりも距離で区切る

ただローラー耐性はやっぱり落ちているのでTempo-SSTレベルが精いっぱい

2本はペースで走って3本目はクリスクロス

10秒オン50秒オフでAveがSSTレベル維持になるようにする

 

1時間40分 TSS=105

 

やっぱりローラー耐性おちてるね

この時間ならTSS=120は欲しいぞ