Zwift FTP 2x20 / CrissCross 20min

今日は昨日の失敗トレーニングのリベンジだ

かといって気負いすぎても挫折するので心はフラットにして

今日できることに集中『Now & Here』

L4ゾーン(FTP90%)に入ってればいい

今日は無理しないで、L4-20minっていう時間に慣れよう

 

3:45起床 → 4:46練習開始

少し時間がかかったけど、ダラダラしていたわけじゃなく生理現象の為

ここ1週間はお通じがいい気がする

変えたことといえば、練習後のプロテインに白ゴマ油15ml混ぜている

調べれば白ゴマ油の効能はいっぱい出てきます。

私が期待しているのは脂肪代謝の改善ですが、効果が出るのはもうチョイ先かな

先に腸内環境の改善に役に立ったね

 

メニューの入りは意識して低めで入る

最初の10分は90%でもいいや

体が慣れてきた後半にケイデンス上げて100%に持っていく

トータルで95%。。。ふむ合格

2本目も同じように95%でまとめる

調子出てきたけど3本目は意識を変えてCrissCrossで30秒ダンシングの1分30秒SST

 

練習後半にCrissCrossとかは変化があって飽きずにローラー出来るからいいかもね

ともあれ20分を3本できたので昨日のリベンジは成功だぜ!!

 

1時間50分 TSS=121