Zwift - 3R Richmond Flat Race - 6 Laps (34.2km/21.4mi 66m)

朝までに天候が回復していたら坪野キャンプ場でMTBer決めこもうと思てましたが、ぐずついてるしアラレらしきものが窓にあたってるので早々に諦めてローラー活動

昨日頑張ったので今日はホドホドのればいいかなっと

久しぶりにリッチモンドのコースUCIコースのレースは間に合わなかったけど15分後のフラットレースに間に合った。

MTB乗るつもりだったからロードはタイヤ外してチェーンとスプロケの掃除しっぱなしだったの忘れてたわ

最近、ZwiftPowerに『UPG』や『WKG』マーク出てきててリザルト除外されてるので設定体重(少し)戻してスタート。実体重マイナス3kg

ほんとド平坦なので千切れるわけにもいかないけど地味に辛い

ずーっとL3で石畳区間でL5まで上がる繰り返し

何とか45分耐え抜いて15名ほどのスプリントに参加。一桁リザルト目指しましたがスピードに乗った集団を抜くことができずに13位。そのかわりタレなかったので抜かされもしなかったけどね。

全体13位 Bカテゴリー3位(除外)

ZwiftPower見ると3.8倍だったけど『UPG』扱いでリザルト除外されてた。。。

鶏頭牛尾がいいんやけどww

レース後に調べたら30日間の平均(Mixed 30days category)で決まるんかな

次回からは(同時スタートなら)Aにしようかな、、、

その後、インスブルックのKOMをL3で上って終了

 

1時間30分 TSS=11