Tour de Zwift Stage8

f:id:cyclist_yoshi:20190127123346j:plain

今日は夕方もローラー

ちょうどTour de Zwift Stage8があったので相乗りしました

コースはLondon loop を2.5lapで2周完了後にboxhill_KOMでゴール

個人的なお題はL4インターバルでコントロールラインからKOMまではL4ペース走

下りと平坦コントロールラインに戻るまでは休みでL1-L2

ということでスタートダッシュもせずに淡々と巡行しすると、10人弱のちょうどいい集団が形成される。

lapタイムはラインからKOMまでで18分、レストが5分ってところで案外ちょうどいい感じのメニューになった。

最終ラップはboxhillまえでちょっと休んで勾配区間でちょい上げ気味L4-L5で上って出し切る。

終わってから家族に1000人中50位くらいやったわって言ったら無邪気に喜こんでくれたww褒めてくれると嬉しいねww

心拍バンドが調子悪いのか200bpm以上を乱発するなぁ

後半は汗でびしょびしょになってるのも関係あるのかな。。。

いろいろとポチっとかんなんなぁ(TT)