Japan ZWIFT Base Training ( 3.3~3.8w/kg )

 

今日はフリーメニューでZwiftイベントのJapan ZWIFT Base Training (3.3~3.8w/kg)へ参加

強度は高くないけど平日の疲れもピークにきたいる金曜にちょうどいいベーストレーニン

問題は4:30スタートと早めなこと

そそくさ準備して10分前には乗り始めたんですが、すぐにPCがフリーズしてしまい0再起動

再起動はスムーズだったのでリグループもすんなりとできて復帰成功

ホッとしてグループライドをしていたんですが、すこし便意が出てきたぞっとww

今日のコースはGreater London Flat 6lap 75km で約17分/lap

完全フラットではないものの休む区間もなくライドは進む

便意のことは考えないようにしていましたが、3lap終了時点で離脱者が数名でたことで

便意には勝てずに一旦降りることにしましたww

排便ついでにアンダーウエアも変えて、まさに心機一転で再び乗り始める

集団はまだ後方にいるので、3-4分くらい流しながら集団が近づくのを待って再合流

1lap休んだから脚もフレッシュなまま残り2lapを消化して最後のスプリント開始

やはり休んでいたので脚の掛かりがいい。画面で3位フィニッシュできた。。

けど1lap休んでいたのでリザルトにはいなかったな残念

 

f:id:cyclist_yoshi:20190315092924p:plain

 

1時間50分(ストップ込み) TSS=113

ふむ、順調だぜ。ここまでTSS/週=542 あとは明日明後日の天気次第か

目標まで500ほどなので週末どちらかでBIG Rideできれば、残りはローラーでもいいかな

天気はどうだろう??