Zwift FTP 3x30

PCGFTPワークアウト

ハンターアレンさんったら、平日ど真ん中でも2時間を超えるメニューをぶち込んでくる(T_T

そんで今日はその日。(あと1回は3週間後だったか)

いつもの起床時間では2時間乗るのが精いっぱいなので

起床時間を3:45から320にしてみる。

最初っから無理とあきらめるよりかは挑戦してみよう

 

タイミング悪いことに会社の先輩から飲みに誘われた

気が合う先輩からの久しぶりのお誘いなのでホイホイ行ったけど

意識は高く持ってビールx1、焼酎x2で抑える(抑えたほうww)

 

心を鬼にして1次会で解散→21時帰宅。なんとか睡眠時間も確保できそうなので

水をがぶ飲みしてアルコール抜けることを期待して就寝

320にスッキリとは言えないまでも、アルコール感は無く起床に成功でライド開始

 

今日のメニューはFTPゾーン3x30min

きついメニューなのでL4ゾーン低めに入っていればいい(いつもこんなこと言ってるかも涙)

12回目はギリギリゾーン内の254W3回目は少し高めの266W

目標強度は少し低いけどなんとかメニュー完了できたわ

コースはWatopia Volcano Flat。平坦基調のコース選択も良かった。

L4低めだと4.0w/kg前後で巡行になるんだけど、途中々々で絡んでくれる選手がいて気が晴れる

日本人1回、ネパール人1回、ポーランド1回と絡めてたので1人で走るより楽しかったわ

 

 

2時間20分 TSS=156

やればできるね