辰口周回練習→獅子吼

f:id:cyclist_yoshi:20190408103032j:plain

土曜はkonaさんプロデュースの辰口周回練習

予習で1周完了後にオイッチさんと世間話しながら先端大学表坂をリピート

FBやらで気になってた近況も聞けたし、本隊が到着するまでの時間を有意義に過ごせた

兄やんは大阪に旅行行くってことで1.5周で離脱

 

周回練習は先行グループで出発。何故か半野獣のセス君もいたので2周目に2人で抜け出す。セス君、高校3年になるそうで、、、中学の時はもやしっ子だったのに1-2年でドンドン強くなってるね。高校選抜のバンクで1000mTTで70秒出してた。嬉し悲しでもう敵いませんな。もちろん嬉しいのは若者の成長、悲しいのは自分の成長?の遅さ(TT)

 

セス君には上りで先行されて下り平坦で追いつくを繰り返していましたが

4周目あたりからセス君の勢いがなくなってきたぞ

5周目の先端大学裏坂で先頭交代したら力尽きてそこからは単独走になる

バンク練習ばかりでスタミナがなくなってるのかな?

6周目の裏坂で5分遅れスタートのmatsuiプロとハルキ君に抜かされる

追い抜きざまのスピード差があったので着けるスピードじゃなかったな。先々週は着けたんだけどな。。。グイグイっとダンシングで気持ちよく去っていったぜ。matsuiさんは周回練習前に1分や2分インターバルこなしているのにスゴイスタミナだね

ハルキ君も後で聞いたら獅子吼2本上ってきたらしい。この男も楽しみ。

 

以降はまた単独走。9周完了時に11:45。一人だしやめようかと思いましたが

公式アナウンス(?)では12時をまたいでからの周回は禁止。

とのことなのでもう1周してキリよく10周してきました。

 

f:id:cyclist_yoshi:20190408110100p:plain

(緑がL4ゾーン、だいたい突き抜けてL5,L6に行っちゃってるよ)

TSSもソコソコたまってたけど、周回練はアップダウンで出力の上げ下げがあるので、じっくりL4にテコ入れしようと思い、konaさんと獅子吼一発だけ上ることにしました。

まぁでも元気なくってSSTより少し下でしたが20分じっくり廻せたのでヨシとしよう

 

6時間40分 TSS=360 170㎞

 

おぉ!!疲れたと思ったら結構走ってるね。今週もBIGRIDEできたぜ!!

帰りしなにkoroさん家よって山菜をもらう。ワサビの匂いがしてめっちゃゴハンが進む

嫁と二人でバクバク食べてしまって、週明けにはなくなっちゃったww

あと自転車屋さんよってkonaさんのサガンヴェンジを拝んでくる。あのラメはすごいな。いい色だったな。私のヴェンジ(プロ)は4月後半だそうな。楽しみだね。

f:id:cyclist_yoshi:20190408110305j:plain