Zwift - KISS at Race - EU PM (B)

メニュー的にはアクティブレストか筋トレの予定でしたが

自転車に乗りたかったのでZwiftでローラー

開催中のTour de LONDONと同時刻開催のKISSレースに参戦

TdLみたいに同じジャージでの600人もエントリーではだいたい気持ち悪くなるので人気のないほうにww

 

Zwift - KISS at Race - EU PM (B)

コースは 2019 UCI Worlds Harrogate Circuit 3LAP 41km

 

たしか前走ったことあったような気がする。セントラルパークより上り下りが厳しい感じのコース。嫌いじゃないコース。

よく見るとカテゴリー別にスタート。最近では珍しいね。

Aスタートから1分後にBスタート。Bカテゴリーの出走は14名。

10名の先頭集団で1Lap終了。すごくしんどくて諦めたくなりましたが

全員Bなのに千切れるわけにはいかない!!っと思い踏ん張る(気持ち的に)

2Lap目は落ち着いたのか楽に集団で過ごす。

3Lap目に1人逃げていた選手を捕まえてから残り5kmの微上りで自然に抜け出したのでそのままTTモードで逃げてみる。最大30秒差くらい着いたけど1kmで捕まって6人集団でゴール。1人踏み止めた選手のみパスできて5位。。

 

レース時の視点は【3】の自分目線がお気に入り。後続見えないのがアレだけど集団の上げ具合とかドラフティングの掛かり具合?が判って好き。

 

レース全体的な強度は先々日のJZMRのほうが高いんだろうけど、先頭集団についていけなくなった時点でガクッと自分の強度、モチベーション下がる

今日みたいなKISSやEVRのほうが最後まで先頭集団にいれて、モチベーション保てるので楽しいかな。

鶏頭牛尾だっけか。

まぁ鶏の頭もget出来てないんですけどね首ぐらいまではww

 

1時間20分 TSS=105

 

1週間ほどVAAMパウダーを朝飲むようにしたら体重落ち気味かも

6月まで定期便を復活してみるかな 

明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

明治 ヴァーム顆粒 グレープフルーツ味 4g×14袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品