FTP走狙いでSST 卯辰山→金大

日曜の今日も天候が良い。おまけに嫁さんが赤ちゃん生まれた友達の家に遊びに行くというので、ほぼフリータイム。

だけど昨日のライドで力が入らないよね。TP見てもTSB=-31で休養いるってよ

 

メニューしようかプチロングしようか迷ったんだけど手っ取り早くメニューしようと思い、卯辰山経由で金大行って10minFTPをすることにした。

最初の卯辰山に上り始めるけど予想より力が入らない。5分くらいなのでL5下限狙いだったけどSSTレベルになっちゃった。。。

今日はダメだな(TT)

まぁダメなりに10minSSTでもいいやと思って金大下から俵交差点まで約12分をリピート。

1本目は全然ダメでSSTの下限

2,3本目は何とか脚が廻り始めたのかL4下限

花粉症ぎみなのか風邪なのか鼻水が止まらなくなってモチベーションが下がってしまい3本で帰路に、、、

なんとか今週の獲得予定TSS=970はクリアできたけど、来週の1050はキツイだろうな

日曜もある程度の強度とボリュームが必要になるしね

まぁじっくりやっていこう。。