Zwift - Meetup からの Zwift - Rally Serie Argentina (B) 逃げてない中では1位だぜ

f:id:cyclist_yoshi:20210211105735j:plain

 

最近の毎木曜日は定点観測代わりにEVRレースに出てますが、今日は祝日ということもあって少し遅寝遅起き。

代わりにいつもEVRエントリーの為に出れなかった富田さんのmeetup Rode to sky に参加しました。3倍でみんなで上りましょう。って書いてあったの信じて体重調整で5キロ増やしたんですけど(ロラ男ちゃんは20kgwww)ゲートくぐってスタートするとみんな元気に飛び出してってアレレ??って感じ。それならそうと言ってほしいわ。

それより20kg増量のロラ男っちにジワジワ離されてるのが精神的に辛い(TT)

ヌポン氏とロラ男氏は年齢関係ないから尊敬するわ。マジで

f:id:cyclist_yoshi:20210211112005j:plain

Road to Sky はSST下限くらいで上りきる。少し休憩してから短めのレースに出ることにしました。

イベント探すとシャンゼリゼとCrit Cityのクリテがあった。どちらにしようか迷ったけどCritCityは何回も経験あるので一度Hokurenで走ってみて苦手意識があったシャンゼリゼにエントリーしてリベンジすることにしました。

 

イメージとは違ってアップダウンがきつくて嫌なコースを3周のレース。

裏番組なのか過疎レースで15人くらいでスタートして先頭集団は10人程でした。

2周目に入って2人抜け出して2vs6ですが集団は様子見が始まって逃げ確定。私も追いかける元気なくって様子見に参加ww

こうなりゃスプリント勝負だぜってことで徹底して脚をためて頭の中でシュミレーション。ここからだと60秒くらい。ここからだと40秒くらい。とコースを覚え込む。

まぁいざスプリント始まるとそんなことも言ってられないって思いましたが、結構役に立ったのかスプリントが早めに始まって駆け始めましたが、まだ距離が長いと思い先頭に立たないようにセーブしながらついていって前が少しタレたかなってところでウガーっといって集団1位(全体3位ですけど)

作戦がハマると嬉しいね。って感じで成功体験を積んだ祝日のZwiftでした。

f:id:cyclist_yoshi:20210211111951j:plain

リザルト見ると逃げは体格も良いらしくパワーあるのにPWRはBクラス

体重あってもパワーもあるなら全然OKだな。

 

f:id:cyclist_yoshi:20210211112450j:plain

山賊焼き定食でモアパワー(画像は日曜日のですけど)