Zwift - ENDURANCE & FTP 3 x 30

判っていたけど今日のメニューはしんどかった。。。
L4 30分x3setって、、、合計1時間30分
当然FTP値では無理なのでL4下限付近を心がけるww
どこかのsetでFTP値ジャストにチャレンジしたかったけど
今週は調子がイマイチで脚が重い
失敗インターバルになるよりも慎重に進めようと、マイナス思考というか堅実路線で行く
コースは定番のAlpe de Zwift
2set完了できたけど、すでに脚も気持ちもカスカス
3set目は20分SSTに変更して自分を納得させる

室温が12度でローラーしながら汗だくになるんですが
当然、扇風機をかけているのですが汗冷えで身体が冷えてしまって体調が悪くなっちゃいました
汗冷えというか、汗かきながら冷えていく感じで芯から冷えました(TT)
明日からヒーターつけて室温少し上げておこうっと