Zwift JapanZwiftMorningRace Lutscher

今日はzwiftでレースイベントでも出ようかと

一応休養週ですが何もしないと精神衛生上悪いのでなんかかんかはやっておきたいww

週累計TSS=500くらいが目安かな

昨夜、アプリでイベント探してたらJapaZwiftMorningRaceが目に止まったのでエントリーしておく。5分前のLondonLoopー2lapのレースでも良かったけど

なかなかJZMRって平日朝だから出れるタイミングもないし、カテゴリー分けが無いので厳しそうだしで、今まで敬遠してましたが参加者も多くなってきたみたいだし(61名)脚の合う人もいるだろうと思ってスタート

上り口までは集団でしたが左曲って早々に離脱。PWR1.0w/kgちがうと全然やね

2-3人の集団でL4ゾーンで上りきって下りへ

左曲ってゴールかと思いきやそのまま直進、、、上り返してゴールなのね(TT)

直進した瞬間、放心して踏むの止めようかと思いましたがww

思いとどまって再びL4ゾーンで上る

とはいえ一回心が折れているので最初の上りより落ちてる

確か30位くらいだったかな。zwiftpowerだと22位。

やっぱりJZMRはレベル高いな。身の程わきまえてカテゴリー分けあるほうが私には良いかも。。

でもイイコースだった!!20分くらいの上りを繰り返せるのでSST-L4の練習にイイねよね