Zwift - Japan ZWIFT Morning Race -Watopia Tempus Fugit

今日もZwift JZMRに参戦

コースはほぼフラット50km

上げてもL5くらいで強度的にはOKだけど

淡々とL3,L4が辛くて20分で降りようかなっと頻繁に考え出す

モチベーションの問題なので壁に貼ってあるニセコのコースをチラ見しながら

『今年もメダルを獲得せねば!!』と奮い立たせて淡々と集団内に留まる

ロラ男ちゃんも近くにいたのがいい刺激にもなったかな

リアル知り合いがいるとまた気合いも入るしね

前述のとおり時々アタックかかるけど集団内にいればL5まで上げればOKな強度

何とか1時間耐えれて集団ゴール

安定の集団後方でゴール

Bカテ3位、全体20位くらいかな

くじけずに続けれて良かった

 

1時間30分 TSS=110

 

昨夜の町内の寄り合いで嫁が少年部長という役柄をくじで引き当ててきたww

端役ならお任せして私もちょいと手伝い。てな感じで済ませれたけど

ちょっと忙しくなりそうな予感。。。

なのでMTB買ったことは言い出せず(( ´∀` ))