雨なのでホクレンお休みでZwift

f:id:cyclist_yoshi:20210525085306j:plain

雨なのでZwiftです。

今度からローラーはピストでしようかなっと計画中ですが

今のギア比ではちょっと重い(51x15→3.4)ので

軽めのギア(47x16→2.94)をワールドサイクルからの到着待ち

 

4時起床の予定が軽い二度寝430分起き

サクッと早朝ルーティン(ストレッチ、体重測定、コーヒー+バナナ)してから

予定レース時間まで30分ほどcarsonでアップ

先週と同じLondonLOOPx2周のレース

withingsの体重計を愛用していて、zwiftと連動させて体重を自動入力する設定にしていますが

連携が上手くいってないのか昨年冬から連動出来ていませんでした。

が、今日画面見るとアバターがなんかポッチャリしてる???

レース後にzwiftpowerみると先週の65kgから68kgになっていたので

連動が復活したみたいですね。よかったよかった(TT

3kg増(というかホントの数字ですが、(;^_^A)で挑むレースでしたが

リザルト的にはそんなに変わらずZPでは先週1位(Bカテで)、今週2位(Bカテで)

リアルzwift(バーチャルですが)ではBカテゴリー4位、総合17位かな

LondonLOOP7分の上りがあるので混合レースでもセレクションで脚力似た人がまとまるので走りやすいかもね

 

 

 

B

 

5/25/21

3R London Loop Hilly Race - 2 Laps (29km/18mi 440m)

3.5w/kg

237w

254w

3.6w/kg

4.4w/kg

4.7w/kg

5.0w/kg

5.2w/kg

68.6kg

150bpm

171bpm

30km

       

B

 

5/18/21

3R London Loop Hilly Race - 2 Laps (29km/18mi 440m)

3.7w/kg

242w

260w

3.8w/kg

4.6w/kg

5.3w/kg

6.4w/kg

7.3w/kg

65.0kg

147bpm

166bpm

30km

       

 

FTPテストはしてませんがTSSが一緒に走った人より高いので設定値を少し上げました。265W270W

先週と似たようなローラーの内容ですが、TSS130100

ちょっとずついじって適正値に近づけよう(あくまでFTPテストはしませんww