PISTE リカバリー気味に

 

汚ったねぇ部屋ですいません

少しカメラ映えするように掃除したいんですがなかなかね、、、

週末にお呼ばれしたちいやん邸のトレーニング部屋は素敵だったな

いずれそのうちやったろうかなww

さて今日は珍しく5時過ぎに起床してゆっくりと過ごしてから少しだけ朝ローラー

リカバリー気味に廻してたまに10秒ほどケイデンス上げてみる

お尻はどっかりとサドルに座らせて150rpmくらいかな、、、

お尻を浮かしてモガキたい衝動がわいてくるけど座って廻さないとダメなところがわからないから我慢ね

久しぶりにローラーからタイヤが外れて焦りましたが落車までには至らずでホッとww

明日はzwiftレースでもしようかな。起きれたらね