ひさびさの疲労感でのローラー


f:id:cyclist_yoshi:20200212102802j:image

TSBが-26っていうのも久々で疲労感が出てきました。去年はこれくらいでもバリバリ乗ってましたけど、やはり今年は少しモチベーションが低空飛行なのかな。ローラー跨がっても辛い辛い(T_T)

さらに泣き面に蜂で今朝はPCが立ち上がらない(>_<)原因不明だけど朝の貴重な時間を復旧で過ごしたくもないのでPCのことは置いといて『無』でローラー開始、正確にはサイコンのみ。

10分x4setの予定でしたが、身体も時間も少し無理がきていたので10分x2setと30+30 6setに変更しました。

10分もFTPは無理なのでSSTにグレードダウン。やらないよりいいよねって言い訳(T_T)

 

1時間 TSS=55