Zwift Asia 120km Enduranceride と 今年は WKO4 もマスターするぞという話

youtu.be

今日は(も)zwiftでローラー

8時スタートの120kmEnduranceride(B)に参加してきました

12kmのワトピアボルケーノフラットコースを10周なんですけど

3.0-3.5W/kgで走るんですけど、なんか途中で飽きちゃってww

というのは(半分)嘘で、仕事に行くリアル制限時間も迫ってたので

5周でやめてしまい(といってもやめた時点で1時間30分走ってたんです)ましてん

 

これだけでは強度的に物足りなかったので

短時間高強度で終わろうと思いACインターバル

で、、ちょい長めの90秒x5本をセレクト

オカズはzwiftを裏で動かしつつYouTubeジルベールの特集見ながら

黄金のタレとか揶揄されてますが僕は好きです

クラシックとかで最終局面に飛び出す人たち皆尊敬するわ

 

 

そんで、踏んだり廻したり試しながら5本完了で時間切れ

2時間30分はしってTSS=130でした。

 

そういえば【WKO4】という元祖出力管理ソフトみたいなの持ってたんで

久しぶりにログオンしてみる

f:id:cyclist_yoshi:20190203163518p:plain

まぁ英語オンリーなので敬遠してましたが、今年はTrainingPeaksと合わせて使い込んでみて、還元できればいいなぁ

ちなみに今は全く使い方理解してません(爆)