河北潟周回 からの食事会

今日は河北潟周回で揉んでもらいましたわ(涙)

7時30分集合でオンタイムで合流できたんですが

悪い予感がしたのでww、集合場所の夢ミルク館には寄らずに

L4で1周走っておこうと思い、単独で周回に入る

できればFTPジャストが理想でしたがちょい下で夢ミルク前でゴール

後ろから集団が来て飛び乗るつもりでしたが、

みんなは夢ミルク館前に集合してたのでここで合流して

3周+1周レスト+3周しましょうと。ホクレン2回分やねって。。

 

1回目の3周はスタートから強度高くて

もともと僕だけ牽く時間は短めで、メンバー見ても妥当な牽きでしたが

2周完了時点でツキイチ宣言して3周目はallツキイチww

それでも3周目は後ろでSST、下がってきた人に合わせてつきなおすときには

500wとかチラホラ見えていたのでゲロゲロしながらゴール

なんとかついていけたZ

f:id:cyclist_yoshi:20190203171800p:plain

1回目のパワーグラフ(黄色)by WKO4

後半のツキイチ区間でも出力下がってないし、むしろ強弱激しくなってるよね

ちなみにグラフのスムージングとかはまだ理解してないので見にくくてスイマセン

要素の消し方は何となくわかったのでケイデンスとか標高とかは消してみました

 

2回目の3周はmassanがビルドアップで行きましょう!!という言葉を信じて開始

というか1回目も上げてるのmassanなんですけど、、、

しかし有言実行のmassanでして2回目は抑え気味にスタート

綺麗にビルドアップできたんじゃないかな

なので最後の最後のスプリントには参加できませんが

(牽く時間は短いですが)3周ローテに入ることができましたわ

f:id:cyclist_yoshi:20190203172641p:plain

2回目のパワーグラフ(黄色) by WKO4

心拍(赤色)も徐々に上がっていってるね

いい練習でけたわ

みんなと少ししゃべってから離脱したんですが

kanekoさんのラピエールに少し乗せてもらったら

剛性が高いからなのか平坦進む感覚が素晴らしい!!

ちょっとショックでしたわ(T_T)

 

3時間20分でTSS=215 河北潟オンリーで8周は初めてかも(ワラ)

 

急いで帰宅してからは家族で食事会

会社の20年勤続表彰で金一封をいただいたので家族に還元で

金沢の老舗ステーキ屋さん「六角堂」で家族で初の鉄板ステーキ

ライブで焼いてもらってアツアツをいただくって、、、おいしゅうございました

ちなみに和牛ではなくオーストラリアですけどねww