Zwift EVR America West Weekend Race

f:id:cyclist_yoshi:20190127124523j:plain

Tour de Zwift 期間中は他のレース参加者って少ないような、、、

降雪de日曜日の今日もzwift

EVR America West Weekend Race というリッチモンドUCIコース4周の長めのレース

リッチモンドは苦手だけど長く楽しめるのでエントリー

ほんとは7時からのにエントリーしてたけど盛大な寝坊で9時からスタートのやつ

参加者も少なくって55人ほど、昨日のTour de Zwift は1000人超えてたよね。

cat(A)も少ないのでロケットスタートはいなくて後半の坂までは20人ほどの先頭集団で巡行

1lap目の3段坂でセレクションがかかって集団は6人ほどに、そして何故かソコに残れているww

2lap目の3段坂で1名抜けだして2位グループは4人、そして何故かソコに残れてるww

まぁ3段坂以外は平坦でL2-L3で巡行できてるのでドカンと上がらなければ淡々と集団に残れるね

画面下のパワーカーブもこんな感じで3段坂は黄色(L4)-赤(L5)で

平坦は青色(L2)ー緑色(L3)って感じ

f:id:cyclist_yoshi:20190127133128j:plain

4lapの最後の3段坂で2位集団を抜け出しましたが最後の平坦で1名に差されて3位

人数も少ないのでアレですが3位は3位で嬉しいですねww

そして超久しぶりにジャージをget!!!

しかも周回とスプリントと山岳の3冠王だったらしく

ごちゃまぜの複合ジャージ!!

f:id:cyclist_yoshi:20190127133645j:plain

レスト週で今週はzwiftイベントレースに出てましたけどzwiftはやっぱり面白いね

バーチャルライドのアプリじゃNo.1だろうな、規模も完成度もね

しかもe-sports分野にも進出するらしいね

さて、レスト週も終わったし来週からはまたメニューに戻るかな