Zwift EVR America West Weekend Race

金沢マラソンの今日はあいにくの雨模様

前日の予報では9時くらいに上がる予定だったけど

最近はマイナス方向に外れることが多い気がする。

年間降雨日数が多い北陸の真骨頂を発揮(T~T)

ゆっくり起きて8時からのZwiftレースに参加

時間のある時のアップはL2-L3ケイデンス90-100rpmくらいで心拍数をゆっくり上げていく

無理やりアップで負荷かけるより自分にはあってる気がする。身体を温めるくらいでいいのかも

レースは平坦25kmx2lap50km EVR America West Weekend Race

同時刻にレースの選択しが沢山あった影響か、人数は50人ほどだけどスタートも巡行も強度が低め

しかしそのおかげで終始8名ほどの先頭集団で巡行できた。先頭集団は気持ちが良いね

2周目に入って人数を減らそうと思い、数人と何回かアタックをかけてみるけど

どれも中途半端なアタックでみんなついてくるww

どうせスプリント力は無いのでラスト1kmでロングスプリント開始

相手は見なくてケイデンスに集中する。

捲られて5位くらいだったかな。ZwiftPower上では3位。ゲームでも表彰台は嬉しいねぇ

 

あとは夕方にAmazonPrime見ながら脂肪燃焼45

24シーズン3も終盤。続けてみると設定に無理があるところも目につくけど御愛嬌だね

最近、クロエが不意に綺麗に見える瞬間がある

女優の演技力で神経質に見せているだけかな