Zwift SST 2 x 20 / Bursts

f:id:cyclist_yoshi:20190109085544j:image

 

起床は5:00

昨日今日と寝坊が続くなぁ

そそくさと用意して5:30にライド開始

 

今日のメニューはSST 2x20分だけど4分毎にダッシュで刺激を入れる

まだ月曜の筋肉痛を引きずっていて大腿四頭筋がイタくて少し滅入る

大臀筋に意識を集中して気分をそらすことにする

1set目はダッシュ強度が弱かったけどSSTは強めで維持

2set目は逆にダッシュ強度強くしてSSTを気持ち低めにしてみた

後で確認すると偶然にも1,2set目共にlap平均238wで揃ったね

 

ZwiftにリアルタイムでLap平均見れる機能あれば嬉しいんだけどなぁ

今はスマートローラーから直接PCに送っていてロードにサイコンの類はつけてない

Lap平均ぐらいはみたいからpioneer sgx-ca500を装着しようかな