ピストでZwiftなど。Di2故障してます(なみだ)

f:id:cyclist_yoshi:20210611102834j:plain

 

6/9水曜日にDi2が動かなくなり翌日入院

5分前まで動いてたのにいきなり動かなくなって???

先週充電してますが、バッテリ再充電やセーフティモード解除も試してみましたがウントモスントモ、、、

オオゴト(金額的)にならなければいいのですが、、、

なので今日はピストでZwiftなど

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com

 

早朝とはいえ蒸すし気温も高いのでサクッと短時間高強度レース

3R LaGuardia Loop Flat Race - 6 Laps (17.5km/10.9 162m) (B)に参戦

セントラルパークのアップダウンクリテコースですな

ピストなので当然ギア変速は出来ない。

勾配負荷変化量は加減してあるので上りでは脚力なりに苦戦しないのですが

毎周の下りで140rpm近くでもがいても離されちゃう感じ

最後もオシリ跳ねながらスプリントしてましたww

ペダリングのいい練習になる予感します

 

www.strava.com