(土)辰口周回、(日)森林公園周回で total TSS=400

f:id:cyclist_yoshi:20210628153642j:plain

土曜日は辰口周回に行ってきました。

6:30からm井さんとnekoさんが走ってましたが

ゆっくり起きたかったのでスルーして

8:00スタートのkonaさんプレゼンツ辰口周回へ向けて出発

暑さに弱いので(汗)11時までに帰宅できればいいかなっと

脚力差がそんなにないメンバーだったのでジワジワサバイバルな感じで周回を重ねる

暑さはそんなにだったけど湿度でムシムシだったので5周して帰路へ。

暑熱順化とはいうものの、汗っかきの私は体内バランスが崩れるのか体調悪くなるので

無理して走らずに今年から夏はホドホドで

 

f:id:cyclist_yoshi:20210628153713j:plain

日曜日もホドホドに走ろうと思いロラ男プレゼンツの森林公園周回へ

何周かペースではしってからのレース走。当然ONになったとたん千切れちゃう(TT)

ちょっと痩せたいと思う瞬間です。思ったのは瞬間だけですけど。

それでもON-OFF併せて11周廻って早期離脱。今日も11時帰宅を目指して

 

今日は家族行事のお墓参りなのです。

うちの墓が山の中にあるのでこの時期は特にジャングルと化すので

本格的な梅雨前に草刈りに行かねば後々ひどいことにww

一応ビフォーアフターなど

 

f:id:cyclist_yoshi:20210628153756j:plain

f:id:cyclist_yoshi:20210628153903j:plain

4人で30分ミッチリと汗だくになりましたww

 

終わった後は墓参り後の定番にしたいJJバーガーへGO

プラント3のJJバーガーはホントに美味しいね

待ち時間にサクッとドーナツに手が届いてしまう配置も〇(数時間前に痩せたいって決意したのに)

f:id:cyclist_yoshi:20210628154052j:plain

おばあちゃんが一生懸命作ってくれてるのも〇

 ちなみに生ジュースも秀逸でして、これはドラゴンフルーツのフレッシュジュース

f:id:cyclist_yoshi:20210628154119j:plain

 

久しぶりに土日でTSS=400のライドでした。