ホクレン

 

f:id:cyclist_yoshi:20210623142450j:plain


 

昨日は火曜定例のホクレン

先週と同様にTTバーを装着してエアロ重視バージョンでGO

早めについてから定番の小周回をまわりましたが

そのままスタート地点に合流せず3分ほど先行して途中合流をもくろむ

予定では潟沿いストレート周辺で合流の気持ちで単独TTペース走

 

まぁ予定通りにいかないもので中々本隊の姿がみえない

逆走してきたnakamuraさんも私に合流してきたけどスタート地点まで来てしまった。。

もう少しかと思うけど、ドンパチ始まってから合流するのは流石にキツイので

折り返して合流することにしました。

 

100mほどで本隊見えてきて結局スタート地点で無事に合流

珍しくumeさんも参加してくれたみたい。最初っからスタート地点に行けばよかったww

そんですぐアタック開始

今日は積極的にいこうと決めていたので

ロラ男ファーストアタックに併せて抜け出しを図る

抜け出したけど続かない。。。

アタックしてるときは気持ちが良いんだけど

それも10秒くらいで後悔と苦しさにかわるよね(TT

せめて3-4人くらいで抜け出せたら、、、

と思いますが勝ち逃げになったら必死で中切れ埋めに来るのも人情だし

何回かアタック(着いていくの含む)をしたので脚パンパンで回復しなくなってきた。

 

3周目に入って4人の勝ち逃げが決まりそうなところでも脚パンで見送り

ヤバっと思いましたが奇跡の信号待ちで合流(ホッ)

一度なった脚パンは回復せずに残りは無難にすごす。

まぁ自己比よく頑張りました。というかいつもと違う動きをしたので疲労が大きいかも

最後はnekoさんの番手だったのでスプリントの動画貼っておこう

ギアやタイミングを伺ってから一気に駆けていくnekoさんです。

分かっていてもついていけませんでした(TT

 

youtu.be