ゆるっと卯辰山からのオヤジ朝練

f:id:cyclist_yoshi:20210603090149j:plain

TSS=285だった火曜ライドの疲れが完全に抜けていないけどTSB=-3と数字上はまずまず

不定期にビックライド入れちゃうと、ATLTSBは体感の差が出てくるね

特に今年は完全オフ日が週3はあるからそこらへんも原因かもね。

 

そんで木曜定例のオヤジ朝練。

出発はいつもより少し早くて4:45

しかし先日洗車した時にクリアランスが狂ったのか

フロントローターがずーっとシャリシャリ言うてます。

そのまま行こうかと思いましたが

シャリシャリ鳴らしたまんまで集団走行も恥ずかしいので

時間もあるし卯辰山の頂上でローター調整

ということで、いつも往復している卯辰山は通過のみ。脚も疲れてるしいいか

 

f:id:cyclist_yoshi:20210603090205j:plain


 

今日は大盛況、konaさん、umeさん、クリンちゃん(4男)、nakamuraさん、koroさん、私

人数が多いので巡行速度も上がって楽しいね。

深谷トンネルはクリンちゃんとひっぱり愛のもがき愛でほんとにゲロゲロ

トンネル後の深谷ピークではお互いヒーハーヒーハーしか言えないww

国道合流前スプリントはリードアウトでクリンちゃんのアシストしようと思ったら

koroさんのマクリ炸裂。料理したったぜのドヤ顔も流石ですww

フタコブはスピードに乗って最後までキレイに脚を廻せました。

高架下スプリントはkoroさんumeさんのリードアウトで気持ちよく発射。あざっすww

鳴和高速巡行もkonaさんの番手で発射できるかなって思ってましたが

路線バスと重なり最後は流し。もう脚残ってないんですけどね

今日もゲロゲロありがとうございました。

 

帰宅後に洗車にて拭き取り時に気が付いたけど

ちょっとフロントホイールにガタがあったな。

朝で時間が無いので調べてないのですがオオゴトにならなければいいんだけど(マジで)

 

f:id:cyclist_yoshi:20210603090225j:plain

 

そういえば自家製納豆はじめました

ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ってますが

空いているときは納豆作りに活用しようと、、、

家族みんな納豆が好きで1週間に30パックは食べるので

買い物かごがかさばるらしいww