定例の卯辰山往復からのオヤジ朝練へ

f:id:cyclist_yoshi:20210617134954j:plain

木曜定例のオヤジ朝練へGO

の前にこちらも定番化している卯辰山往復FTP走で脚を温める。

若干、過熱気味ですが集合地点へ(;^_^A

 

f:id:cyclist_yoshi:20210617134730j:plain


 

Kona隊長は早朝会議で欠席ですが

Ume総長、私、クリン氏、nakamura氏の4人で定時スタート

クリン氏の鬼牽きのおかげで(せいで)深谷上り入口なのに

すでに息絶え絶えでしたが頑張ってオシリにへばりつく

トンネル手前で機関車クリン氏がバテてきたのでかわして先着ww

深谷ピークまでもクリン氏とタンデムでモガキ愛のひっぱり愛

wahooBOLTLED心拍インジゲーターは真っ赤でしたわ

 

youtu.be

 

 

 

国道合流前スプリントは番手が良く、

Nakamura氏→クリン氏→umeさん→私の順番。最後尾から捲ってやるぜ!!

と思ってましたがスピードに乗っているパワフルスプリントのumeさんを差せずにゲロゲロー

 

youtu.be

 

(自分比)得意のフタコブはケイデンス高めで入って

そのまま廻しきって気持ちが良いゲロアゲ

アウターでいける上りはやっぱり好き。(速いかどうかは別)

高架下スプリントはクリン氏の番手について飛び出したかったけど

我慢してクリン氏のスプリントを後ろから撮影。

(決して飛び出す脚が無かったわけではない)

(決して飛び出す脚が無かったわけではない)大事なので2回書きます(コピペ)

 

youtu.be

最後のナルワ高速巡行も車の通行状況が良く最後まで出し切れました

梅雨間近で湿気ムンムンですがオヤジ朝練の熱気もムンムンでした