氷見海鮮丼ライドPart2

10/31は2週間ぶりに氷見の海鮮丼ライドへ行ってきました。

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com

 

前回は単独でしたが今回はo-tokuさんヌポンさんkanekoさんと4人でGO

同日に金沢マラソンが開催されているので津幡町のプラント3集合でしたが

帰りに交通規制で帰れなかったらイヤなので自走でGO

往路は広域農道からの415号線で神子原から氷見へ抜けて2時間ほどで魚市場食堂へ到着

9時から海鮮丼とは贅沢なww

f:id:cyclist_yoshi:20211103110652j:plain

前回は氷見浜丼(海鮮丼)でしたが今回は氷見漬け丼でブリメイン

どちらも美味しいので再来週は再び海鮮丼で決定かな

ライドのほうは単独よりも強度が上がっていいペースで走れました。

他のメンバーは脚が違うので登りで待ってもらうこと多数ですが

無理に上げることはせずにギリギリ淡々ペースでこなせました

ありがとうございました。

150km1300mUPと距離の割には登ってないですね

結構登ったつもりなんだけどなぁww

 

www.strava.com

www.kitokitohimi.com