氷見海鮮丼ライド

f:id:cyclist_yoshi:20211016172541j:plain

今日は氷見で海鮮丼を食べに行くライドに行ってきました。

前日にホクレンLINEで告知したけど誰も釣れずソロとなりましたが

たまにはソロもいいなって思いました。

ガツンと上げるってことはないけど

ジワジワっと自分のペダリングに集中する感じ、、、

昨年の長野出張時はこんな感じだったの思い出しました

予定は中能登から氷見に抜けて帰ってくる時計回りの予定でしたが

郊外に出るまで車の少ないところ走ってたら富山県に入っちゃったので

急遽、反時計回りとなりました。

目的地はココ 氷見漁港の魚市場食堂

魚市場食堂 - きときとひみどっとこむホームページ

10時に氷見漁港について早速オーダー

f:id:cyclist_yoshi:20211016171353j:plain

氷見浜丼のやわやわ盛り(中盛り)を頼みましたが

ついてくる汁物が本格的なアラ汁でコスパよし

f:id:cyclist_yoshi:20211016171533j:plain

海鮮丼もうまし

ガンドブリ、あぶりさわら、シイラ、甘えび、あと一品忘れました

f:id:cyclist_yoshi:20211016170138j:plain

春まではグルメライドやな。というか一年中グルメライドでいいかも

 

あっ、新しいタイヤ『IRC Formula Pro S-light』

乗り始めの5分くらいはヤスリ目のロードノイズが聞こえてて

これずっと聞こえんの??汗って思ってましたがすぐに消えてくれましたw

さすがに前後で150g変わると上りが少し軽くなるよね

今日は空気圧 F5.0/R5.25でしたが少し硬かったので次回はもう少し下げて乗ってみよう

 

www.strava.com