金曜(不定期)は内川周回、その昔ヨッシー練呼ばれていた時期も、、、

土曜は仕事で乗りないかもしれないので(寝坊もしたいし)

久しぶりに金曜内川周回を走りました。

1人ではFTPくらいしか出せないのでグループに案内も出してみました。

案内出したくせに早起き成功したので

スタート地点はスルーして予習することにした臨機応変な私

f:id:cyclist_yoshi:20210716085500j:image

単独2周目で追いつかれるかと思いましたが3分ほど先行しているみたいなので

折り返して合流することにしました。

程なく、クリン氏、kaneko氏、ヌポン氏、mizukami氏のパックと合流

少し早めに離脱したかったので私は次がラスト周、3周走ったし満足ww

最初の急坂でヌポン氏がダンシングで駆け抜けていく。

500W出とるがな汗

kaneko氏と抜け出したけど、着いていくのは無理なのでクリン氏と上ることにしました。

それにしてもヌポン氏のダンシングはカッコいいな

今日は私も意識してダンシングするようにしてみたけどビシっと決めるのは難しいね

そんで離脱前にクリン氏とパチリ

f:id:cyclist_yoshi:20210716090402j:image

人数少なめかと思いきや後で集合写真見ると結構集まってくれてたみたいでした。

また忘れられる前に内川周回、人呼んでヨッシー練を開催しますのでww

f:id:cyclist_yoshi:20210716090557j:image