バターコーヒー経過観察(2週間)順調というか悪くない。no badって感じ

【起床】バターコーヒー

【朝練後】ヨーグルト+バナナ+ゆで卵

【昼】通常のご飯

【夜】通常のご飯

 

で始めたけど、やはり朝練前に糖質を少し取ったほうがいいだろうと思い

 

【起床】ヨーグルト+バナナ

【朝練後】バターコーヒー+ゆで卵

【昼】通常のご飯

【夜】通常のご飯

 

に変更してます。効果あるかは結果次第ですが

糖質不足すると練習にも集中力ややる気が出てこないって話も聞くもんでね

いまんとこ平日に落として週末に食べてしまって復活しちゃうパターンww

ロングいくとどんだけ食べていいかわかんなくなる

先週は土曜に120km2000mUPのそこそこのコース走ったんだけど

2kg増えて元の70kgだったからねww

そう考えると、今週末は雨だったので土曜はkonaさんmeetupで3時間弱ローラー、日曜はランニング9kmで今朝の体重が67.8kg。

もしかすると痩せるスパイラルに入ったのかも

まぁ先は長いので焦らずじっくり落としていきます

 

 

f:id:cyclist_yoshi:20201011150559j:plain

ちなみに高ボッチ高原からの諏訪湖

君の名は。のイメージらしいよ。

これは車で行ったときの写真。今週も上れんかったなぁ。来週は金沢帰るし再来週かな。