卯辰山x2 → オヤジ朝練


f:id:cyclist_yoshi:20190613144750j:image

計画では今週はレスト週なんだけど

梅雨の影響もあって先週イマイチ上げきれなかったので

今週も中途半端に負荷を重ねてる。やるときにやらないと気持ちよく休めないね

ニセコまで4週間切ってるのでONOFFハッキリさせた練習をしなければ

ということで今日はビシッと卯辰山タイムアタックしてからオヤジ朝練へ行こう

 

3:45起床 → 4:49ライド出発

起きてから時間があったのでストレッチをみっちりして大臀筋を活性化させる(イメージ)

出発時間が早かったので1本目アタック、2本目リカバリー→オヤジ朝練へ、という予定

卯辰山タイムアタックは最初っから上げていって、スタート1分はave.400Wくらいだったかも

その後も脚を廻すとタレそうだったので踏みメインで上り、最後までタレることなくゴールできた

ストラバ調べで446秒で自己新記録。少しでも成長を感じられるのは良いことだ

満足してもう1本はアウターローでのんびり上る。

先週嫁さんと見た花菖蒲園が良い頃合いになってきた。花菖蒲より紫陽花が好きかな。

 

 

 

Twitterみるとkonaさんの参戦予告があったのでオヤジ朝練も楽しみ

Konaさん、umeさんと3人スタートは今年初(セス君は北信越大会に備えてるのかお休み)

深谷トンネル、深谷ピーク、スプリント、フタコブと無酸素運動しすぎて脚が焼け付くのを感じる

最後の高速巡行は浅野川病院まで上げた後、2人をお見送りして終了。。。

 

1時間35分 45km TSS=125

 

さて明日はどうしよう、、、

土日の天気が悪いので金は休みにくいな。夕霧峠だろうなww