筋トレ再開


f:id:cyclist_yoshi:20190722183307j:image

 

先週は久しぶりの筋トレで後遺症(筋肉痛)が長引いた

火曜に筋トレしたのが金曜まで筋肉痛が続いていた

今日は反省も踏まえてさらに負荷を低く設定

 

【スクワット】

40kg 10rep 1set

60kg 10rep 3set

チンニング

8rep 3set

デッドリフト

40kg 10rep 3set

ダンベルフライ】

20kg(10kgx2) 10rep 3set

 

昨日の自転車の疲労もあるので負荷は低くてもいい感じ

そのかわりにフォームは意識してスクワットやデッドリフトでもグッと沈み込む

ダンベルフライは相変わらず肩関節が痛くなるのでやわやわとね

どうか筋肉痛になりませんようにww

 

先頭の写真は今年の現場近くにあるベトナムサンドイッチのお店。

ターレバーバインミー。めっちゃ旨かったー。夜もやってるみたいだし、異国なお店でコジンマリした飲み会してみたいね