バターコーヒー 1ヵ月経ちましてん

f:id:cyclist_yoshi:20200925082040j:plain

 

バターコーヒーを飲み始めて一ヵ月ちょい経ちましたので途中経過など

 

体重 70kg → 67kg台

 

減ってますww

朝食の置き換えでバターコーヒーを飲んでますけど

朝は1時間ほどローラーで朝練をしているので

練習の前か後にバナナヨーグルト+ゆで卵を食べて

バターコーヒーを飲むパターンで定着してます。

それでも10時にはお腹がすくので、午前中のおやつにソーセージかバナナ

昼は普通にご飯を食べて(ご飯はちょい大盛りくらいかな)

夜はスムージーと小ご飯と納豆。

 

最初は夜スムージーだけにしてたんだけど

どうも睡眠の質が悪くなる感じがして(寝つきも少し悪いし途中何度も起きちゃう)

夜も小ご飯を食べることにしました。

 

スムージーだけだとググっと体重落ちてきて一気に65kg台突入かと思いましたが

慌てることもないし試行錯誤しながら落としていきます。

 

 

 

 

 

作り方は、、、

MCTオイル 大さじ1杯

グラスフェッドバター 大さじ1杯

あとはブレンダーで混ぜるだけww

 

 私は用途も限られているので安い乾電池式の ↑ これ。必要十分かな

一ヵ月経って電池交換はまだしてない。すこしパワー弱まったかなって程度

 

なんせ空腹感はイヤなので、お腹が空かずに65kgまで落としたいww

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com

 

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com