『氷見シュークリームライド』なんていうカワイイトレーニングではなかったライド

 

 

ホクレングループに上がっていたマッサンプレゼンツのシュークリームライドに行ってきました。 自宅5時出発でしたが、、、

・午前中に帰宅したい

・ある程度乗り込みたい

ので前日のフライデーナイトもノンアルコールで過ごして早起き(は)成功したぜ!!

 

実際のライドのほうは、、、往路の七尾までは良かった。。。

気温は0度近辺と低かったけど、程よいペースで程よい風でね

氷見について、目当ての顔くらいの大きいシュークリームを食べてね

いやシュークリームはうまかった!!

BIGでクリーム盛りだくさんな割には軽くてみんなペロリと完食

しかも580円とリーズナブル!!

 

さて、そこからの復路が辛かった、、、

富山から石川への県境で太ももが痙攣する兆候がでてから遅れまくりでみんなに迷惑かけました(TT)おまけに強烈な向い風で心身共に鍛えられましたわww

後半はヘロヘロに走って何とか帰宅しましたが、パフォーマンスがた落ちで

たっぷり走った割にはTSS稼げず、、、(TT)

 

5時間45分 165km TSS=282

 

まぁたっぷり走れたので良しとしよう!!

明日は(起きれたら)MTBトレイルで気分転換だぜ!!