12/7 能登島→氷見経由ライド

土曜日はロラ男主催の能登島ライド

お知り合いの関西方面の猛者たちが遊びに来てライド予定でしたが

お一人が怪我のため中止になりホクレン有志で出発

8時30分スタートでしたが私が宿直明けで合流が遅れるためにしばしホクレンコースを走ってもらい合流しました。

能登島の【食堂みず】でカラアゲ定食を食して帰宅

カラアゲの写真はないけどご飯はセルフで大盛自由なのでコンモリとww

でもカラアゲもなかなかの美味で小鉢3皿選べて600円は安いね

途中離脱のmassan含む8人ライドでしたが脚力的に一番劣っていたのでしんどかった

まぁ一番練習になったといえばそれまでかww

5時間20分 166km TSS=355!!

ニセコのTSSが300チョイなのでこれくらいのボリュームを定期的にこなしていきたい

できれば毎週。

帰宅後はまだボーナス先取りで我が家の忘年会

ご近所の【廻らない】寿司屋で一年のお疲れ様会

どれもちゃんと料理した感じが出ていてとても美味

たまにはいいもんだね